読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yoshichika Matsuo

ニュースの先に ~情と論理と正義〜

A LIFE4話は最高だった 1

 あまりにも良かったから、さっきGYAOで改めて見た。それくらいおもしろかった。

 

 

 “自分を認めるのは簡単なことじゃない”

 私自身も最近までそうだった。自分の囲碁を認められなかった。今、私は囲碁1級だ。25級からあるから、そこそこ強い。自分の囲碁を認められなかった。けれども、これを見て、変わった。自分のやって来たことを、自分自身のやって来たことを認めてもいいのだと。現状を評価していいのだと。そう思って、今週は過ごしていた。そんな時だった。

(つづく)